最低参加人数に注意 | 宴会を素晴らしい物にしたい時は、ピンクコンパニオンとの宴会を

最低参加人数に注意

嬉しそうな女性

スーパーコンパニオンと呼ばれる女性を呼んでの宴会を楽しみたい……そのように思った時にはコンパニオン派遣会社に電話若しくはメールなどでコンタクトを取り、どこで宴会を行うのか、コンパニオンはどれくらい来て欲しいのか……というような事を連絡する必要があるのですが、その際には知っておくべきことがあります。
それは何かというと、宴会の最低参加人数と呼ばれるものについてです。

この最低参加人数とは何かというと、これは宴会に参加する人数の最低人数です。
実はコンパニオン派遣会社の多くが、何人以上宴会に来てくれるのであれば派遣を行ないます……というような、宴会に参加する人数が一定以上にならないとコンパニオンを派遣しない、というような規則を決めているのです。
なので、例えば最低参加人数が5人というコンパニオン派遣会社に、宴会参加者が4人しかいないのに派遣を依頼しても、コンパニオンを派遣できない……という風に言われてしまうのです。

そのため、このコンパニオン派遣会社に連絡をする際には、必ず連絡前に最低参加人数について調べ、参加人数がこの最低数を下回っていた場合は、まずはこの参加人数をクリアする必要があるのです。
コンパニオン派遣会社によって最低数は異なっているので、確実にスーパーコンパニオンとの宴会を楽しみたいという人は、この最低数が少ない派遣会社を探してから連絡を行うようにしましょう。